TOP

小倉の風俗が如何ほどのモノか調査してきた時の体験談です。

小倉デリヘルは信頼できる店が多い

小倉デリヘルとしましては、老舗の風俗が割と多いということです。最近できたような店だと女の子のラインナップがイマイチだってこともありますから、これはありがたいですね。ただ経営している年数が長いだけではありません。女の子も経験豊富な子が多いため、テクニシャンが本当に多いんです。業界未経験の素人専門で営業している店じゃない限り、確実に気持ち良くしてもらえると思ってかまわないでしょうね。だから、格安店をチョイスしてもなかなかハズレを引かないという特徴があります。安くプレイしたってしっかり気持ち良くできる女の子が揃っているわけですから。福岡というと博多エリアばかり注目しがちですけど、ぜひ風俗好きなら一度は小倉デリヘルを利用してみてほしいですね。【小倉の人気デリヘルは風俗じゃぱんに大量掲載】されているので、興味があったらまずは覗いてみてください。すぐに女の子を呼びたくなるような、素敵な美女が見つけられると思いますよ。

意表を突くデリヘル嬢

勝手なイメージですけど、小倉の女の子ってきっと、ちょっと田舎系なんだろうなって思っていました。たまたま今回、出張で行くことになったんですよね。実際のところどうなのか確認しようと思って、デリヘルを利用してみることにしました。結構小倉デリヘルは安いという話を聞いていたのですが、確かに安かったですね。初めての風俗店だったのでフリーで女の子を呼ぶことに。どんな素朴な子が来るのだろうかと思って楽しみにしていたら「はぁーい!お待たせです」と言われて振り向くと、今時の子、茶髪ギャルでしたね。「……」ってなりましたよ。いえ、可愛いですし、スタイルもよかったので、チェンジする気もなかったのですが「小倉とは!?」ってなりましたね。とりあえず、責めたてましたよ。本来は、私が気持ちよくなるのですが、私がほとんど主導権を握っていました。ただ、抜いてもらわないと意味がないので、最後はフェラで口内に出しましたけどね。最後に「面白い人ですね」と言われました。なんで?ってなりましたね。